★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 1st, 2019)

◎歩調……

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎歩調…… はコメントを受け付けていません

昨日より少しはましだったけど今日の早朝も冷たい朝です………ポケットにカイロは勿論”~(笑)鳥撮りの時には手袋もして~しかも雲が多い分”少しは和らいだ寒さでも結構冷たい早朝でした。陽が刺せばせめて気持ちは暖かくなるのですが。~(爆)

日の当たる時間も段々遅くなり”鳥撮りの時間も短くなるし、早朝散歩でも最近は特に歳のせいで歩調もかなりゆっくりな夢眠!   ……オヤジは寒いので少しでも暖かくなる様にサッサと早く歩きたいのに、お歳の夢眠の歩きに合わせると寒さも倍増です!~(困)

今朝の翡翠君♀~何時も同じ場所に来てくれるいい子です!~(笑)

 

続きを読む »