★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 3rd, 2019)

◎夢眠のフード…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~| ◎夢眠のフード… はコメントを受け付けていません

凄い豪雨だった昨日が嘘の様な気持ちのいい天気です、早朝は雲が多くて少し暗かった朝ですが日の出時間を少し過ぎた頃には眩しい朝日が車の運転も眩しく太陽に向かって走る方向では前が見えにくく慎重な運転になります!

一昨日の夜から以前よりずっと与えている夢眠のフード(療養食)が、メーカは同じなのですが少し内容が変わりました!……以前の物を何とかネットで探しだし新しいフードと混ぜて徐々に変えています。  昨日は一日中お留守番だった夢眠~ずっと排便も我慢して今日がフードを変えてから初めての〇ンP-でした……緩くならないかと心配しましたが、全く良いブツで今のところ安心させられました。~♪  今朝は我慢に耐え兼ね自宅のシートの上で1回!・その後、公園の散歩で3回もしてもサッパリ!~(笑)最後までなかなか良いブツでホッとしているオヤジです!~(安)

夢眠の写真は今朝の公園……鳥撮りのできなかった今朝は鳥の写真は在庫からです。

 

続きを読む »