★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 25th, 2019)

◎今朝は駄目…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎今朝は駄目… はコメントを受け付けていません

又予報が外れて今朝の早朝は真っ暗な頃の空は雲も少なく明るくなりそうなそらだったのに、夢眠の散歩を終えて休憩し,そろそろ鳥撮りの準備をとカメラをセットした三脚を担いで歩き出すと空が激変!……真っ暗な、いや~な”雲に覆われてしまいました! 折角”セットして歩き出したのに~あまりの暗さに今朝の鳥撮りは諦め公園から撤退しました。

昨日は凄い霧で今日ほどではなくても暗かったし時間帯のせいか鳥も少なくて最近の早朝はなかなか美味しい鳥撮りが出来ません!~(笑)

昨日の早朝の霧の中の夢眠と寒くて凍っていた木道での鳥撮りから~何時ものカワセミ君~…~(笑)

 

続きを読む »