★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎段々撮れなくなるかな?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

今朝は暖かな早朝でした!~♪ 昨日はお留守番ではなかったのに自宅の玄関を出たとたんの階段の上で◎シッコ“をしちゃうし…公園の駐車場に着いて車から降ろしたとたんに◎ンP-をもよおした夢眠!~(笑)自宅に敷いてあったシートでも◎シッコもしたし………まだまだボケてはいないようで少し安心です!~(爆)

今朝も短時間ですが早朝鳥撮りもできました。~♪ でも鳥達はなかなか現れずにノーシャッターかな?…なんて思っていたら撤退間際に何時もの場所に何時ものカワセミ君♀が来てくれてノーシャッターはなんとか~ま逃れました!~(笑) もう日の出がもう少し早くなる時期までは早朝鳥撮りの成果も時間の関係からあまり期待できない状態です。

 

 

散歩後の休憩では相変わらず直ぐに寝る体制に入ってしまう最近の夢眠!~(汗)寝転んだ写真しか撮れません!~(笑) 今日はシャンプー日”一番汚い夢眠です。~(笑)

 

 

◎段々撮れなくなるかな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.