★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●完治かな?

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

いや~あ”良く降りました! そのせいもあって今朝の天気で、気持ちの良さも倍増です~♪ 夢眠の引っ掻き癖も昨日自宅に戻った時点でセーフ!~(笑) 又試しに昨晩はエリザベスカラーも着けずに就寝!…昼間も用事で事務所を3時間ほど空けましたが、その時もカラーを着けずとも大丈夫でした。~♪ 傷口もほとんど綺麗になり~これでこのまま薬が完全に切れても引っ掻かなければ(まだだいぶ不安もありますが!)やっと完治かなぁ~?

 

しかも予報もも急に変わって今日からぐっと暖かく(暑く?)なるようで、やっと春らしい陽気になるみたいです。

一昨日シャンプーだった紅葉も…… やはり桃太郎もそうだったのですが、歳のせいでしょうか?目の周りのコートが何故か赤くなってしまうのは、夢眠が舐めてしまう(笑)だけの原因では無い様ですね。  年々赤くなってしまう目の周りのコート!(勿論”気にして目ヤニなどは頻繁に取るようにしています。)……お友達の年取った時のオールドの話を聞くと、やはり赤くなってしまう様な!………。

一段落した夢眠を今晩~お医者さんに見せに行く予定ですが…又、どうなるか判らない悪ガキ!~(笑)念のために痒み止めだけは予備にもらっておこうかとは思っています。

翡翠は在庫から~♪ 

 

●完治かな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.