★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●カワガラスの雛…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, , 鳥撮り~♪, Diary 日記|

2週間前に行った時にはさかんに餌を運んでいた親鳥……そろそろ雛がお出ましかな~? …と、昨日行ってみました。 2~3日前から雛が出て一昨日が最後の1羽だったようで、既にばらけて雛は1羽しか確認できませんでしたが…たっぷり撮らせてもらいました。前回は一人二人だっカメラマンも昨日は10人以上も居て…撮り出す前に遠くから雛の確認が出来ます。~(笑)

 

棒や枯葉出で遊んだり~小さな虫もGETしていました。 親鳥が見えると一生懸命鳴いて~給餌も見られました~♪

~~

 

●カワガラスの雛… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.