★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 10th, 2017)

●満開……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記| ●満開…… はコメントを受け付けていません

良く降りますねぇ~、昨日も曇りの予報だったのに結局”一日中ずっと雨だった湘南!まるで梅雨に入ったような毎日です!~ ワン達も止むと思って会社に連れては来たものの、オヤジの事務所から一歩の出れずに……やっと止んだのも7時近くです。 …夜の9時前に親水公園に連れて行って歩かせました。 公園の桜は2日間見なかっただけで急にほぼ満開になっていて~チョット”びっくり! 明日も強そうな雨マークでその後の予報は冷え込むようです。……この感じだと公園の桜は来週一杯位までは楽しめそうな~♪ 自宅前の桜は一昨日の朝からもう満開です~!(自宅前の風景~♪)

 

続きを読む »