★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 29th, 2017)

●こいのぼり…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ●こいのぼり… はコメントを受け付けていません

もうそろそろ陽が当たった日中でのオールドの散歩は可哀想な感じです。 今日の土曜も仕事でワン達の散歩が10時半過ぎになってしまってしまいました。……自宅近くの歩道はすべて桜の花のヘタで覆われ~散歩後を思うとこの場所を歩くのはNG!……唯一”毎朝の早朝散歩で歩き飽きた、ヘタの落ちていない親水公園の下流での散歩に行きました。(爆) 勿論この天気で連休ともなると、この時間の駐車場は満タン!公園の一番下流の砂利道の道路に停め、歩き出しても兎に角”日差しが強くて……ワン達もグデグデです。~(笑) 今日の親水公園は何かのイベントもあったみたいです。……数年前から毎年設置する~こどもの日で数箇所はってあった鯉のぼりも適度の風でまるで絵に描いたように~時々なびいていました。 暑い中でも少しヒヤッとした風がとても気持ちよかった散歩です。(人間はネ!~笑”)

 

続きを読む »