★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 1st, 2017)

●解決策無し……

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩| ●解決策無し…… はコメントを受け付けていません

昨日の雨の降り出しの予報はピッタリ当たった天気予報!今朝の6時頃に止む予報だったのに明るくなっても11時過ぎまで止む事も無く~結局何時になっても止んだと思うとパラパラ!(笑)……勿論”午後には出来るだろと思って、会社まで連れて来たワン達……午後の散歩も早朝散歩も出来ませんでした。 先週の雨の予報でも午前中に上がる予報だったのに一日中どころか次の日も雨だった日もありましたが…最近の雨の予報は止む予定の雨がかなり長引く事が多くて予定が狂ってしまう事が多い最近です。夢眠の引搔き癖も相変わらずで…エリザベスカラー・プラス~後足に靴下を履かせても、掻き毟っていました!~  ただ判った事は今回の左の頬の出血は右の後足で引搔いていた事が判明!~(笑)……(履かせた右後足の靴下が真っ赤に染まっていました。)

続きを読む »