★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 3rd, 2017)

●遠くの鳥…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●遠くの鳥… はコメントを受け付けていません

昨日はチョット”用事で筑波まで車で行ってきました。……渋滞もなかったのに高速を通って2時間半!ああ~筑波って遠いなぁ~何てつくづく感じたオヤジです。

さて今日も早朝は寒かったものの昼間は暖かくてやっと春が来た雰囲気ですが公園の桜はまだまだ一部咲き~この暖かさで少しは早まってくれるのか?微妙な所です。自宅前の桜はだいぶ咲いてきました……早朝はあわただしく(笑)昼間は会社に行っているので、どの程度咲いているのかなかなか見れませんが、今朝公園でお会いした方に『お宅の前の桜はだいぶ咲いてきたね!』と言われ帰ってから見るのが少し楽しみなオヤジです。公園の中で一番咲いている桜の木がこの程度!~毎年”親水公園の桜は遅めの開花なのですが今年は特に~都内と比べるとだいぶ遅れている感じがします。

続きを読む »