★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 28th, 2017)

●オオルリ撮りのリベンジ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材| ●オオルリ撮りのリベンジ… はコメントを受け付けていません

林道へリベンジに行って来ましたが今回は曇天や欲張って2倍のテレコンを付けてしまったせいもあり……折角”近くまで下りてきてくれた時もあったのですが、なんとなく又納得のいかない写真ばかりになってしまいました。 …と、言い訳ばかり書いても根本は腕の悪さが一番影響しているのは解っているのですが……(汗) やはり雨上がりの曇った日よりも晴れて青空のほうがオオルリの出も良い様な気がします。 今回はなかなか出てくれませんでしたがそれでもなんとか2回ほど登場して撮ることも出来ました~♪    う~ん!空抜け曇天~

 

続きを読む »