★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 26th, 2017)

●翡翠や~~い!

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ●翡翠や~~い! はコメントを受け付けていません

昨日の早朝も雲が多かった朝ですが今朝はさらにどんよりして風も少し強め……相変わらず翡翠はパトロールで忙しそうです。~(笑) ワン達の散歩時に葦の中からオオヨシキリのチョット煩い(笑)泣き声が盛んに聞こえて…散歩が終わったら撮れるかな?なんて思っていたのに~居た事は居たのですがなかなか葦の下の方から上がってくれず、結局”今朝も鳥撮りの成果は無し!  オヤジが鳥撮りを始めてからずっと、早朝も~この鳥枯れの時期であっても必ず公園の池で翡翠君達が暇をもてあます事無く何時でも遊んでくれたのに……う~ん!今年に限っては全く駄目です!~(

ルリビタキが旅立った後の北の公園の翡翠在庫から~)

 

続きを読む »