★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●連休だったりすると…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

割と寝起きはいい方だと思うのですが……何故か今朝は寝坊!~(笑) 5時に一度~携帯の目覚ましで起きたのですが、アラームを消して2度寝を……… ハッ”と起きたら1時間も経っていて6時でした!~(汗) と、言う訳で今朝はワン達の散歩もNG!自宅から2~30m歩かせて朝一番の日課だけ急いで済ましてもらい~直ぐに車に乗せ会社に向かいました。

夕方の散歩は(と、言ってもまだ3時半過ぎなのに~笑”)、やはり連休の湘南海岸!晴れてだいぶ暖かく感じる海岸は人も多くて……結構”目立つてしまうオールド連れの散歩だとなかなかのんびりと歩けないのが悩みの種ですが、(結構”写真を撮らせてくださいとか、触ってもいいですか?とか…話しかけられて、予定通りの散歩が出来ずに~《汗》 たまにイラっとする事も!~爆”)  ……日頃から、なるべく人を避けての散歩を心がけてはいるのですが……(笑)  でも天気は最高~気持ちのいい散歩です。

今日もお正月に撮った、北の公園の在庫のシメを~

シメってなんとなく…チョット”意地悪な雰囲気が漂った目をしているのが、面白い感じで好きな鳥です。~(笑)   そうそう、小鳥の中でも、多分”この悪そうな目つきのせいで(笑)かなり強い位置関係に居る様です~!

今日の午後の散歩~

 

●連休だったりすると… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.