★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ますます不細工…(汗)

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

予報通りに冷え込んで、今日の早朝散歩は北風も強めでかなり寒い朝でした。 そういえば最近はやっと夢眠の引っ掻き癖が治って、出血する事も無くてホッとしていたのですが、昨日~夢眠の顔をよ~く見ると目の下辺りのコートが極端に短くカットされて……それでなくても長めのマズルが尚更長く見えしまい(オールドじゃ無いみたい!~笑”)……… やはり怖いオヤジの見てないときに隠れて引っ掻いているようです! まあ~以前の様に怪我をするほどには成っていないのですが…… ~どんどん不細工な顔立ちになってます。~《爆》

今日はお正月(一日)に撮った…近くの公園の翡翠の在庫から~♪

今朝はあまりの寒さで写真は撮りませんでした!…なんてたって手がかじかんで……(笑) 最近の在庫から~

●ますます不細工…(汗) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.