★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●梅がらみ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

i51今日も午後から風が強くなって、その割りに暖かな感じでした。 毎週土曜日は早朝はチョット用事で…kaeru_en41[1]今朝のワン達の散歩は9時近くになってしまいましたが、早朝とは違って久しぶりの明るく暖かな散歩です。7L2A5995明日は今日よりもbaikin_21更に良い天気になりそうで今日も9時前にほとんど満タンだった公園の駐車場も明日はもっと早くから~?

sarariman1天気のせいと土曜とあって今日は少し混んでいた湘南の道路も明日はもっと渋滞しちゃうんだろうなぁ~。

7L2A60017L2A6002kirakira今日の夕方の海岸は風が強くて・・・Up0009017L2A85047L2A85057L2A85177L2A8521ari_11先日やっと撮れた、ルリビタキの梅がらみを~♪camera1A68V2789A68V2830A68V2658A68V2782A68V2658A68V2844A68V2855A68V27877L2A6006A68V2601

Up000901う~んなんか今一”な……又リベンジかな?~(笑)

●梅がらみ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.