★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 20th, 2016)

●オオジュリン…

Topic: ひとりごと, 体調…, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 歳とると~, 散歩| ●オオジュリン… はコメントを受け付けていません

akuoes1今日は朝の9時頃の散歩は出来ましたが雨の予報、しかもこれからかなりの強風と豪雨になる予報!~(汗) kirakiraワン達は散歩の後は自宅待機にさせました。 ほとんど予報どおりに10時頃から降り出した雨……tenki2oes1 これから更に強い雨になる予報で……明日はホントに晴れて良い天気になるのかなぁ~?  baikin_21先日の早朝のまだ暗い中でワン達を放して早い動きの写真がどれほど写るか試してみました~7L2A53827L2A53837L2A53847L2A53857L2A5386ari_11まあ~こんなものかな!~(笑)

続きを読む »