★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 21st, 2016)

●え”…オヤジより年上~?

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記| ●え”…オヤジより年上~? はコメントを受け付けていません

sa21曇って暗めの早朝でしたが、昨日のたっぷりと降った雨の後で~なんだか気持ちにいい朝でした!……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bしかもだいぶ暖かくてやけに楽に感じた早朝散歩です~♪7L2A57087L2A57127L2A5720ari_11こんなに急に暖かったりすると、なんだか体調でも崩しそうな感じです~?7L2A5723昨日は朝の散歩の後からkirakiraずっと自宅待機で、しかもオヤジが戻ったのは夜の10時過ぎ……今朝はその分”ストレスからか?なんだかチョット”テンションも高目だったワン達でした~(笑)

続きを読む »