★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●え”…オヤジより年上~?

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

sa21曇って暗めの早朝でしたが、昨日のたっぷりと降った雨の後で~なんだか気持ちにいい朝でした!……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bしかもだいぶ暖かくてやけに楽に感じた早朝散歩です~♪7L2A57087L2A57127L2A5720ari_11こんなに急に暖かったりすると、なんだか体調でも崩しそうな感じです~?7L2A5723昨日は朝の散歩の後からkirakiraずっと自宅待機で、しかもオヤジが戻ったのは夜の10時過ぎ……今朝はその分”ストレスからか?なんだかチョット”テンションも高目だったワン達でした~(笑)

hanaoes1昨日が有難くないオヤジの誕生日でした。~なんともう◎◎才!(汗)……と言う事は来月の半ばが夢眠の満9歳の誕生日です……って事は~?Up000901もうすでに人間の歳に換算すると、悪ガキ~夢眠の方がオヤジより年上になっちゃってます!~(笑)

baikin_217L2A5725まだまだ幼さが抜けてない様な感じなのですが(笑) そう考えると、なんだか凄く変な感じです。……が、ワン達の中でもaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b大型犬の寿命の短さに~判っていても納得できなくても(笑)避けて通れない嫌な問題ですね・・・。 紅葉も、もう13歳だしなぁ~ase

7L2A57317L2A5727

今朝の翡翠~いち子(♀)さん…camera1川の流れが早いせいで、中州と石垣の間の流れのほとんど無い場所で飛び込んでいました。

7L2A57337L2A57687L2A57567L2A57707L2A5771

syatyou1寂しいのでおまけ!~(笑)7L2A5629A68V1936A68V2163A68V2166

 

●え”…オヤジより年上~? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.