★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今日から早目に…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

honoes1天気予報では夜中からずっと晴れだった早朝……残念ながら曇って暗い朝でした。dododo

そろそろ早朝鳥撮りが毎日出来るようになって来たかな?と、勇んで30分早く起きて公園に行き、割と暖かな中気持ちよく早朝散歩をこなしましたが……kirakiraなかなか明るくならないうちに早朝の制限時間になってしまいましたangry1[1]。~(笑)7L2A57957L2A51467L2A5799

まあそれでもbaikin_21、雨も降らずに散歩できるだけで有難いのですが。~ 30分早いとすれ違う顔見知りの方に『今日は早いねぇ~。』Up000901なんて言われながら……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b春先の5時歩き出しに備え徐々に起床時間も早めていかないとね!~(笑)7L2A58037L2A58017L2A5154

という訳でcamera1今日も在庫からの~kaeru_en41[1]A68V1693A68V1694A68V1695A68V16967L2A51897L2A5188A68V2041A68V2132A68V2113ari_11う~んもう直ぐ居なくなっちゃうルリビタキ……sarariman1もう一回撮りたいなぁ~♪

 

●今日から早目に… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.