★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 24th, 2016)

●寒いじゃん!…(笑)

Topic: ひとりごと, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 散歩| ●寒いじゃん!…(笑) はコメントを受け付けていません

i51昨日~もう極端に寒い日は無いだろう~と、思った途端に今日は朝から冷たい風で…(笑) odoroki1しかも暗くて又早朝鳥撮りはNG!でした。 寒さから自宅を出た時からすでに撮り鳥は半分以上も諦めてはいましたし………kirakiraその分ワン達を人がいなかったらノーリードにして少し遊ばせようと~歩きはじめからーリードです~♪7L2A58477L2A58487L2A5851baikin_21今日も昨日と同じ明るいレンズで撮ったのですが~これが失敗!ドン臭い動きのレンズではaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bいくら明るくてもワン達の動きにはUp000901フォーカスが全然着いて行けずに、全く駄目でした!

続きを読む »