★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 5th, 2016)

●スタッドレス…履かなくても~?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ●スタッドレス…履かなくても~? はコメントを受け付けていません

sa21今朝もさほど寒くはなく楽な早朝でした。 昨日の昼間は暖たたかく、その分夕方から冷え込んで夕方の散歩をサボってしまったせいで、今朝のワン達はいつも以上にハイテンション!~(笑)…出す物もたっぷり出して!(爆)tenkioes11快調なワン達です~♪7L2A49317L2A49327L2A4933kirakira湘南の来週の湘南の雪マークも消えて…チョット”ホッとしているsyatyou1オヤジです……タイヤ交換をスタンドでやってもらうと、4本~4000円と消費税!又、春に付け替えてもらうと又同じ様に掛かり……なんか馬鹿らしいような~(笑) aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b自分でやるのもめんどくさいし~(笑)  このまま今年はスタッドレスを履かずに済みそうかな~?

続きを読む »