★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●駄目だなぁ~爺は!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 機材, 歳とると~|

nakayosi41久々の晴れ間の長い一日を期待したのに、予報と違って昨日はカラッとはれた感じのしない一日でした。aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bまあそれでも何回かは晴れ間も覗き早朝散歩の後の用事を済ませ午前中から~今シーズンは最後になっちゃうかも?……ルリビタキを撮りに林に行ってみました~♪A68V2351baikin_21行った時にはもう既にルリちゃんは活躍中(笑)チャント、機材のセット準備も出来ないままに焦って撮影開始でした。~aseA68V2287A68V2298A68V2310

ranoes1しかも今日こそは前回よりも綺麗に撮るぞ!と意気込んで掃いたものの現地について車から機材を降ろすまで……肝心な雲台とレンズをつなぐのに絶対必要なプレートを忘れるという~kaeru_shock12折角”シャッターブレとレンジのブレを無くす準備もしたのに……初歩的なミスからの始まりで……三脚が使えず!一脚での撮影でした。(一脚を車に積んどいて良かったよぉ~笑”)A68V2362A68V2346kirakiraどうも年取るとこんな所でもうっかりポカをやってしまう……若い頃はこんなことなかったんですがねぇ~(笑)

 

一昨日がシャンプーだった紅葉~camera1綺麗になって戻ってきましたが、解っていても、口元が黒くなるの避けられない様です!……ari_11今まで居たオールドの中で、管理の悪い飼い主なのに(笑)不思議と夢眠だけは口元のコートが白いまま余り汚れず……? kirakira多分”唾液の成分の違いからだとは思うのですが~?  5頭もオールドを飼って~Up000901同じ様に管理しても、この事だけは~(なぜ黒くならないのか?)………aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b謎です!~(笑)7L2A59107L2A59157L2A59187L2A59217L2A59237L2A5926

sarariman1昨日の夜の散歩~↓

7L2A59737L2A59787L2A5988

 

●駄目だなぁ~爺は! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.