★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●梅がらみⅡ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

sa21梅がらみジョウビタキ編~A68V2722A68V2725A68V2372baikin_21ここのジョウビタキ(♂)ってチョット”性格が悪く……ルリビタキが出てくると直ぐにどこからともなく現れて~ルリ君を追い出しにかかります!kirakira(ほとんど自分の縄張りにしてるかな?~笑”) 結構”この場所ではカメラマンに嫌われているジョウビ君でした。~(笑)Up000901仲良くしてくれればいいのにね!A68V2545A68V2384

A68V2394A68V2391A68V2687A68V2693A68V2706A68V2724syatyou1でもかなりサービス精神満点な仔なのです~♪A68V2420

i41今朝は早朝から暖かくて楽な散歩でした。 やはり日曜日の晴れた早朝は6時前からから駐車場には車が多く停まり………hartoes1多分”8時過ぎには2箇所ある公園の駐車場は満タンでしょう!

7L2A60087L2A60137L2A6016ari_117L2A6026aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b明日は今日より少し寒くなりそうですが…tenkioes11やっと何日か前に言っていた……春らしいよう陽気に~そろそろ春の出番かな?~(笑)

7L2A60337L2A60507L2A60397L2A60597L2A60607L2A6058

~~~~~  camera1

●梅がらみⅡ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.