★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●あぁ…怪我してた!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

hanaoes1だいぶ寒かった今日の早朝…予報通りで昼間も寒く~暑がりのワン達はことさら快調な様です。~(笑) しかも今朝は久々に早朝から晴れて暗い空でも雲が無く星とお月様が綺麗に見えました。7L2A79617L2A79707L2A7981

i41一昨日の夜~夢眠の目と目の間のなんだか痛そうな場所が赤くなっているのを気が付いたのですが………昨日の朝によく確認すると1cm程!怪我をしていました……? そういえばaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b一昨日の夕方の散歩に出すときに会社のバンのトラックの開いていたサイドドアーに下を向いたまま歩いて、勢いよくぶつけていたのを思い出しました。~(笑)

その時は~ari_11馬鹿だなぁ~なんて思いながら気にも留めなかったのですが、多分”その時にサイドドアーの一番下の角にぶつかり切れてしまったのでしょう~(汗) 昨日の朝に気が付き、チョット”めだちゃうかな?と、思いましたが……  waiwai1こんな時には~なんてったて~

starイソジン!…(笑)7L2A80697L2A8068baikin_21早めに気が付き、それほど深い傷ではなさそうだし~抗生剤も飲まさずに済みそうですが,暫くはイソジンのご厄介になりそうです~(爆)

7L2A79877L2A79967L2A8002kirakiraでもこんな時でもコートの長いOESは~全く赤いのが判らないのが人徳(犬)なのでしょう~♪7L2A79987L2A8003

Up000901今朝の撮り鳥から~camera1…そういえば2~3日前に公園の池で翡翠が真っ赤な金魚を食べていたのです。……誰かが何匹か放したらしいのですが、今朝もまだ残っていました。 7L2A80067L2A80167L2A80177L2A80277L2A80117L2A80557L2A80597L2A8061tenkioes11オヤジはこの池ではじめて見かけたクイナも一瞬!葦の影で凄い勢いで行き来し(動きの早さに愕いて……笑”)~水浴びもしてました。7L2A8028

おまけ………syatyou17L2A80397L2A80407L2A80437L2A80447L2A80467L2A8050

 

 

●あぁ…怪我してた! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.