★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 8th, 2015)

●自販機…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記| ●自販機… はコメントを受け付けていません

hanaoes1天気予報~当たってます!~(笑) aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b予報通りに早朝6時過ぎから降り出した雨…… でも明日の天気は雨から曇りに変わり~当たってくれるとうれしいのですが。 そんなわけで何時ものワン達の散歩の時間は結局”降らなかった雨でtenki2oes1 …散歩の途中で降られると困ると思い、う~ん!散歩に出せばよかったと後になって悔やんでいるオヤジです。

ari_11昨日は仕事で早朝の散歩は無し!~自宅待機のワン達を10時過ぎに迎えに行き少し暑いくらいのいい天気の中~公園を回ってaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b結構”汗ばみ、何時もの休憩場所で冷たいコーヒーをぐっと飲もうと~お金を入れると…… tyugaku1え・えっ!~何時までたってもホットにならない!…ってグジュグジュ言っていた~(爆)あの自販機がなんとホットに変わってました。(遅すぎだろ~笑”) 7L2A8436kirakiraしかもいつも飲む無糖のコーヒーは全部~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bホットじゃん!~(怒)7L2A84407L2A8446tenkioes11暑くて冷えたコーヒーが飲みたかったんですけど!

続きを読む »