★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 30th, 2015)

●シビアなレンズ……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 機材| ●シビアなレンズ…… はコメントを受け付けていません

sa21今日の早朝は少し温かめだったかな?……何時もの早朝散歩の時間より20分ぐらい遅れて公園を歩き出しました。 でも人の少なさは、かえってこの時間帯のほうが少ない感じです……? kirakiraまあ~どっちにしても藤沢の今の日の出時間は6時半過ぎ……空に青さが出てくるのも6時過ぎからうっすらと~♪7L2A9956baikin_21こんな暗い中で散歩をする物好きはほとんど居ませんし、ワン達の散歩の人も限られています。~(笑)7L2A9965そんな訳でstarこの暗い中で写真を撮ってると……『こんなんで写るの?』なんて話しかけられる事もしばしば!~(笑) ……普通の方からすれば、わざわざこんな真っ暗”な中で写真をとろう~なんて…syatyou1なおさら変なオヤジ?なんて思われているのかもしれません!~(爆)

続きを読む »