★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 29th, 2015)

●風も無く良い天気です…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ●風も無く良い天気です… はコメントを受け付けていません

hanaoes1今朝は早朝から晴れて雲の無い綺麗な空でした。 が、当然”公園に日が当たる時間にはすでに居ませんが!~(笑)kirakira放射冷却のせいで5時過ぎはさほど寒くは無かったのに6時過ぎから急に冷たい空気に変わり、上流には霧が出て…自分の吐く息は真っ白”カメラを持つ手がかじかんで参りました!ase~(笑) ♪7L2A97647L2A97767L2A9780aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bと言っても、だいぶ前から自立する一脚を使っているおかげで、ずっと持ち続ける事も無く、凍った様なカメラの冷たさからはだいぶ開放されて…kirakiraかなり助かっています。~♪

7L2A97867L2A97997L2A9788

続きを読む »