★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 3rd, 2015)

●霧…残念~

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 自然, Diary 日記, 景色| ●霧…残念~ はコメントを受け付けていません

sa21途中から雲が少なく明るくなるのが少し早かったような暖かな朝で、雨上がりの綺麗な霧がバックの写真が撮れるかとaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bちょっと”期待してワン達の散歩で歩いたのですが……残念ながら良い雰囲気の霧は出ませんでした。7L2A8092……って言うか、Up000901暗い中でのワン達の写真って~毎朝”ほとんど同じものになっちゃう感じです!~(汗)

7L2A80937L2A80987L2A8100ari_11まあ~撮っている場所もブレを少しでも押さえる為にと~決まって明るめな街灯の下を選んじゃうから…どうしてもね!~(笑)

続きを読む »