★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 2nd, 2015)

●雨だと…気分も~凹

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, 雨~凹| ●雨だと…気分も~凹 はコメントを受け付けていません

sa21明日も寒そうですがお天気さえ晴れてくれればね!今朝の雨で勿論ワン達は自宅待機……… aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b昼過ぎにあがった雨で、迎えにいこうと思ってはいたのですがなんだか仕事でグズグズして迎えにいくタイミングをチョットずらしました!~(笑)     syatyou1どうも雨だと何をするにも気持ちの乗らないオヤジで…暑かろうが寒かろうがやっぱり晴れだね!~(笑)

昨日の夕方の感じだと、tenki2oes1予報でも雨だったのですが、もしかしたらまた予報が外れて雨なんか降らないんじゃ~?なんて(期待~♪)思っても見たのですがねぇ~(爆)7L2A80727L2A80747L2A8077 続きを読む »