★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 9th, 2015)

●抗生剤…

Topic: ぼやき, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 自然, 雨~凹, Diary 日記| ●抗生剤… はコメントを受け付けていません

a4511一様”予報も当たって4時前から上がった雨~昨日は一日中自宅から出れなかったワン達もやっと出せます~♪

さて昨日の留守番中に先日に怪我をした場所を引っかいて悪化させてしまった夢眠!最初の怪我よりひどくなってしまいUp000901、昨夜~夢眠は始めてのエリザベスカラーのお世話となりました。7L2A8529  kirakira装着した時には固まってしまい…暫く動けなくなった事でも~結構”笑わせてもらいましたが……どうもエリザベスカラーは夢眠にとっては、かなり苦手な様です~(笑)   ari_11胃腸が比較的に弱い夢眠は抗生剤を飲ませると、下痢P-aseになってしまうことが多くて、できれば飲ませないで治したかったのですが~更なる悪化防止と今日がシャンプー予定日とあって……… 躊躇しながらもaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bやっぱり抗生剤を飲ませることにしました。

7L2A85267L2A8533

続きを読む »