★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●午前中の日差し…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

今朝は予報どおりに少し冷え込み、a4511…予報は外れて~(笑)午前も午後も雲の多い暗い一日でした。3時過ぎから急にさらに冷え込み、一挙に冬っぽくなってきた感じです。

ari_11早朝は仕事があったため、自宅付近を少し歩かせ出かけ~戻った11時前に過ぎに親水公園に行きました。 kirakiraぱっとしない雲行きのせいか、土曜日でも人が少なかった公園です。7L2A79187L2A79197L2A7928tenki3oes1途中からノーリードにして人のいない公園と反対側の川沿いの細い道を歩きチョッとだけストレス発散です~♪

こんな~曇った天気だとワン達は暑くなくていいのでしょうけどranoes21なんとなく気持ちの晴れない(笑)オヤジで………(爆)7L2A79357L2A79377L2A79417L2A79437L2A7945

ari_11結局”晴れてきたのはもう暗くなり始める4時半過ぎ!~(笑) 折角”久しぶりに午前中の明るく暑くない時間にワン達の写真が取れると思ったのに…午前中の日差しって~なんとなく柔らかで、写真もなんだか綺麗な色に撮れる様な気がします。……駄目じゃん!~気象庁urapome17L2A7957

明日の早朝は晴れて…camera1鳥撮りも出来るかなぁ~?  Up000901木曜日の午前中に撮った翡翠の在庫から~A68V6019A68V6055A68V6059A68V6078A68V6076A68V6066A68V6094A68V6109A68V6133A68V6151A68V6113A68V6127A68V6264

 

●午前中の日差し… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.