★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●名前付いたよぉ~

Topic: お知らせ, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

sa21今日も更に涼しい一日でした。  時折”雨もぱらつき、そのくせさほど蒸し暑くなく、事務所のエアコンもほとんど動かさない久しぶりな涼しさです!……syatyou1夕方の4時過ぎに海岸の散歩に出たあ時も肌寒いくらいな涼しさ…流石に泳いでいる人もゼロ!~いなずま寂しい海岸です。7L2A70677L2A70717L2A70727L2A70777L2A7080

7L2A7086i51早朝もかなり涼しくて薄手の半袖のシャツでは~あら”……失敗したかな?と思うほど肌寒く!この夏一番の低い気温だったのでしょお~(笑)7L2A70377L2A70427L2A7043いなずま昨日の教訓から、今朝の紅葉はノーリードです。~(笑)   やっぱり放すと快調に歩いてくれるし、同じコースでの時間の掛かり方が全く違います。 まあ~陽の昇る時間が遅くなると散歩の方々も少なくなってきて、もう顔見知りの方以外は逢わなく……sarariman1その点ではだいぶ都合が良いのです。~♪…(爆)

7L2A70467L2A70487L2A70507L2A70527L2A70537L2A70557L2A7060

今朝の翡翠は池に2羽の翡翠が……camera1たまに見かけた若い雄の翡翠と~!れいの何時もの雌(♀)⇔ココ! … 多分”この雌の翡翠が池の縄張りを守りきった雰囲気があります……いなずまと言うわけで歴代の名付親”からやっと名前も付きました!~(笑)

A68V9203A68V9230A68V9254A68V9235baikin_21写真はクリックすると大きくなります。

A68V9273A68V9279A68V9284A68V9289A68V9298A68V9317ranoes1~~A68V9314kirakiraNEW~『れい子』さん!……だいぶ貫禄も付いてきた感じです~(笑)A68V9323

 

 

●名前付いたよぉ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.