★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒い夏の日…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

hanaoes1まだ8月だと言うのに今日の涼しさは異常なんじゃないかな? 朝はトレーナーを着込むほど涼しく(寒”)、予報だと10月の末の気温だったようです。 いなずま湘南は夜中からの雨が続き早朝散歩は勿論”NG!…ワン達はお留守番組にしましたが昼過ぎからの天気の回復で3時過ぎに自宅に戻り………7L2A7092いなずまワン達を車に乗せ親水公園を一周させました。Up000901

寒さのせいでしょうか?公園は割りと空いていてsa21…しかも風が少しあり半袖では寒いほどで……でも歩くと丁度良かったかな~!(笑) ………昼間の散歩としてはかなり気持ち良い散歩でした。~♪ しかし涼しいの嬉しいのですが、このまま夏が完全に終っちゃうのも……いなずまチョット”考え物ですなぁ~!7L2A70967L2A70987L2A71017L2A71047L2A7093syatyou1ワン達の散歩の方にも一組しかすれ違わず、散歩の人もほとんど居ない静かな公園でした。 時間が時間だけに一番人の少ない時だったのでしょう~。7L2A71107L2A71137L2A7121nemui1一周して池の前を通り橋を渡る手前で~オヤジの目の前の低い高さを普段のスピードではなくゆっくりと横切る翡翠君が池の方に、まるで…kirakira池に居るから~撮りにおいで~!…と、でも言っているかの様に飛んで行きました。~(笑)  ari_11でも残念ながらその時間も無く!暫し考え…(笑)~誘惑にはのりませんでしたけどね!…(爆)

在庫から~camera1

A68V8864A68V8876A68V8871A68V8893A68V8904A68V8905A68V8913A68V8911

 

 

 

 

●寒い夏の日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.