★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ネタ無し!…何時もの事(笑)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, , Diary 日記, 散歩|

i4[1]毎度の事ながら~今日もブログのネタは無し! 毎朝の暗い中の自宅前の桜から~(笑)7L2A18237L2A1827

今朝は曇って少し暗い朝です……ranoes2[1]それでも何時もの時間に公園に出勤!~(笑)平日の曇り空だと公園に来る方も少なく…チョット寂しげな公園ですがソメイヨシノの桜も少しずつ咲き始めました。  いなずま土日辺りがかなり咲きそうな公園の桜ですが、残念な事に天気は今一”  … まあ~!オヤジは関係ないのですが。(笑)

7L2A18317L2A18367L2A18387L2A1862 いなずま少し暗いし、又どうせ居ない様な気がして…(笑)今朝も恒例の鳥撮りはしませんでした・・・。

7L2A18437L2A18527L2A18547L2A1864tyugaku[1]今日は夢眠のシャンプー日です。午後の散歩は紅葉1ワン!…こんな時はノーリードです~♪7L2A1875又今日も風の強い海岸……人気はほとんどありません。7L2A18807L2A18787L2A18907L2A1896いなずま明日は一様~お休みなのですが、チョット朝はしごとに出て……風も無さそう…天気も良さそうだし、底をつきそうな鳥撮りの在庫!少しは増やせるかな?~(笑)

 

●ネタ無し!…何時もの事(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.