★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 22nd, 2015)

●だいぶ縮んだかな?

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●だいぶ縮んだかな? はコメントを受け付けていません

sa2[1]昨日はお昼頃まで雨だった一昨日の予報が・・・起きたら雨の音も聞えずなんとなく明るかった早朝…… てっきり雨だと思い目覚ましが鳴っても~どうせ雨で散歩はNG!…いなずまゆっくり起きようと直ぐ消して!暫くしてベットの中でから外を見ると・・・あれ!雨”降って無い!曇りじゃん!~(笑)7L2A2541 そんな訳で5時近くになってから起き出し~tyugaku[1]急いで身支度とワン達に朝食を与え・・6時少し前からの早朝散歩でした!7L2A25487L2A2922hartoes[1]~~7L2A2924昨日のミスを繰り返さないようにとしっかり早起きした今朝………予報も晴れ~♪ 勿論”今朝は結構、明るい朝です~♪IMG_6344IMG_6348 続きを読む »