★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 20th, 2015)

●お互いだらけてるなぁ~

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記, 散歩| ●お互いだらけてるなぁ~ はコメントを受け付けていません

i5[1]今朝は少し寝坊しました……どうも最近は朝早く起きるのが苦手になってきて(少しは若返ったかな?~爆”) 携帯の目覚ましを消してから~チョット”うとうとが原因なのも解ってはいながら………ついつい寝過ごし!~(笑)7L2A2883hartoes[1]今朝はチョット”びっくりしました、おきて間も無く~今朝は暖かいなぁ~なんて思いながら温度計を見たら室温がなんと~いなずま21度!もあって……暖かく感じるわけです!7L2A28867L2A2893いなずま今ジーズン早朝では初めてトレーナーの上の上着を着ないで…それでも歩くと少し汗ばむくらい……でも少し風が強めな早朝でした。 続きを読む »