★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 29th, 2015)

●嫌なお土産…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ●嫌なお土産… はコメントを受け付けていません

sa2[1]水曜日に書いたブログ………公開状態にするのを忘れました!~(爆)

月曜日がシャンプー日だった紅葉と夢眠……今日はまだ綺麗ですが散歩で歩かせると、~~IMG_6559ari_1[1]必ず桜のヘタのお土産が……このお土産~結構”厄介なんです!毎回の散歩時には桜の咲いてなかった場所を選んでを歩かせるようにはしているのですが………それでも会社近くの海岸の散歩以外……自宅付近の散歩などは、ほとんど歓迎出来ないお土産付き!~(汗) いなずまあらためて~日本って、なんて桜の多い国だったんだなぁ~!なんて思っているこの頃です~(笑)7L2A31057L2A31087L2A3110 ・・・ (たまには舌が出てない時もあるんだよ!…by夢眠~笑”)7L2A31137L2A3116

続きを読む »