★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 4th, 2015)

●カップル…?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ| ●カップル…? はコメントを受け付けていません

honoes[1]少し早めに出た今朝の早朝散歩~風は強いもののかなり暖かな朝でした……と言うより歩いていると汗ばむほどの暑さで、まだ暗い早朝だというのにジャンパーを脱ごうかと思ったくらいです。 いなずま勿論”散歩後~休憩の缶コーヒーは冷たいコーヒーでした。(笑)7L2A20417L2A20467L2A2056

もう自宅前の桜は昨日の強風でだいぶ落ちari_1[1]ピークを過ぎました~(笑)公園の桜は今が最高!……今朝の風で綺麗な花吹雪!~♪ なかなか綺麗でしたよ~!7L2A20397L2A21477L2A2148いなずま写真では余り綺麗に写りませんでしたが……hata2[1]強い風が吹くたびに別世界の様で~♪

続きを読む »