★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 6th, 2015)

●嫌な時期~間近…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記| ●嫌な時期~間近… はコメントを受け付けていません

ranoes2[1]今日は昼間も暑いくらいで、早朝も結構”暖かく楽な朝でしたが朝は霧がかなり出ていました。  幸い雨も降らず丁度6時過ぎには陽射しも一時あり、明るめな早朝散歩です~♪ いなずま公園の桜並木もピークが過ぎ、これから桜の花の枝に悩まされる時期になります。7L2A22707L2A22657L2A2273  Up00090[1]……兎に角”足のコートも長い我が家のワン達の犬種(オールド・イングリッシュ・シープドック)は特にこの枝がしっ付き安く~しかもなかなか取れない~baikin_2[1]超”厄介者なのです!

続きを読む »