★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●嫌な時期~間近…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

ranoes2[1]今日は昼間も暑いくらいで、早朝も結構”暖かく楽な朝でしたが朝は霧がかなり出ていました。  幸い雨も降らず丁度6時過ぎには陽射しも一時あり、明るめな早朝散歩です~♪ いなずま公園の桜並木もピークが過ぎ、これから桜の花の枝に悩まされる時期になります。7L2A22707L2A22657L2A2273  Up00090[1]……兎に角”足のコートも長い我が家のワン達の犬種(オールド・イングリッシュ・シープドック)は特にこの枝がしっ付き安く~しかもなかなか取れない~baikin_2[1]超”厄介者なのです!

sa2[1]後~一週間もしたらいつものコースはNG!……河津桜の方が先に歩けるかな? まあ~何時もこの時期のワン達の散歩は桜の枝が自然に片付くまでは~公園の遊歩道と平行してあるいなずまアスファルトの農道が我が家の散歩コースになっちゃうんですが・・・・

7L2A22767L2A22817L2A22337L2A22877L2A2285ari_1[1]毎年桜は楽しみで大好きなのですが……桜が散った後のこの桜の枝(ヘタ)がワン達付くとコートの間に入り込み~なかなか取れないんです! いなずま……早朝散歩の後でこの枝を取っている時間も無く…… まあ以前は4ワンだった事を考えれば、取るのも少しは楽なのですが~(笑)

7L2A22967L2A23087L2A23127L2A2303  でも毎年の事でいなずま………注意はしていても~結構”取るはめにはなるのです。~(爆)

tyugaku[1]今日は紅葉がシャンプーで、午後の散歩は夢眠だけ………昔を思い出すとやけに寂しい散歩です!~(笑)7L2A23287L2A23297L2A23327L2A23337L2A23347L2A23357L2A23367L2A23507L2A2365

先週の木曜日の在庫から~camera[1]A68V6927A68V6932A68V6933A68V6968A68V6936A68V6937A68V7113A68V7114A68V7116

 

●嫌な時期~間近… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.