★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ゴミ箱破壊!

Topic: 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記|

honoes[1]今日は早朝から雨でした……勿論”ワン達はお留守番組でしたが~3時過ぎに次女が自宅に戻った時は家の中がゴミだらけ!…と言う連絡~hiyo_shock1[1]・・・・どうやら台所においてあった紙類とプラ類を別けて入れるゴミ箱が破壊されたようです~(笑)7L2A21697L2A21877L2A2180

sa2[1]ワン達を留守番させる時は必ずキッチンとの境に入れないよう~椅子を3脚置き、その上に中身の入った重たいビールの箱を置き動かないようにしてくるのですが……いなずまそれでも無理矢理に椅子を押しのけたのでしょう~。

7L2A22077L2A2211いなずま犯人は解り切った夢眠!だと思うでしょうが・・・多分”紅葉やマトリックスまで参加して……こんな時に限ってやけに連帯感のあるこの3ワン~犯人は絶対に全員なのです!~(笑)7L2A23227L2A2326A68V6922A68V69217L2A2327ゴミ箱を壊してストレス発散はいいのですが・・ari_1[1]ティシュを食べちゃう夢眠の明日の◎ンP-が切れずに繋がり、引っ張って出してあげないと~いなずま◎ンP-ポーズから戻れなくなっちゃうのです!~(爆)7L2A13197L2A13207L2A1359

/////////////////  在庫から~camera[1]

A68V6928A68V7089A68V7090A68V7091A68V7098A68V7100A68V7103A68V7108

///////   baikin_2[1]A68V7150A68V7151

 

●ゴミ箱破壊! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.