★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっぱりお花見…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, , 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

i5[1]湘南の天気の週間予報はもう梅雨に入ったか?の様な雨の多い予報です。 今朝も雨でその後も降ったり止んだりの嫌な天気……ワン達も予報では朝六時から夜の六時まで雨だったのでいなずま今日はお留守番組です。 …………と言うわけで昨日の午後のぽ散歩様子を~7L2A21927L2A21957L2A2198 いなずま土曜日でも曇った空のせいで海岸の人出は少な目でチョット”寂しげな湘南です。…… 桜満開の今頃は~多分”やっぱり”~海より十分に咲いたお花見の方が人気があるのでしょう~(笑)7L2A2204

syatyou[1]そう言えば……親水公園の後咲きの八重桜ももう綺麗な7~8分咲きになってきましたよ~!

7L2A22417L2A22437L2A22467L2A22477L2A22077L2A22117L2A2213

最近のほとんど何時でも撮れる鳥達~camera[1]

7L2A22347L2A2250A68V6776A68V67777L2A22217L2A2225A68V8978いなずまオマケ~7L2A22557L2A22567L2A22577L2A22587L2A22597L2A22607L2A2264          kaeru_shock1[2]

●やっぱりお花見… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.