★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●明るいのに…パス!

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸|

ranoes2[1]今朝の自宅前の桜~もう完全に満開で…… もう後は散るだけですね…。(寂) 散り際も綺麗で好きなんですが・・・・7L2A1811今朝は今ジーズンでも一番の暖かさな麻でした・・・相変わらず風邪のせいで厚着のオヤジも今朝はいなずま厚いジャンパーを脱ぎ~肩のこらない軽い服装で出掛け(笑)、楽な散歩です~♪7L2A18147L2A1819

honoes[1]最近は風も無く早朝は気持ちよく晴れて、短い時間でも最高の早朝鳥撮りが出来るのに、肝心な主役の登場が無い日々がまだ続いています。~(悲) いなずま今朝は少し出掛けるのが遅れ鳥撮りの時間も作れませんでしたが……どうせ主役がいないんじゃあ~(笑) まあ~いいか!7L2A18177L2A1798いなずま明るい朝なんですが~(笑)7L2A1822ari_1[1]同じパターンで夕方からは風が強まる最近の海岸付近~夕方の散歩はのんびり出来ずに今一”です!7L2A15267L2A15337L2A16127L2A1614

///////// camera[1]在庫から~川鵜とカシラダカ。7L2A00977L2A00987L2A00997L2A01007L2A15637L2A15607L2A15657L2A1568

 

●明るいのに…パス! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.