★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 6th, 2015)

●ウソとアカウソ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ●ウソとアカウソ… はコメントを受け付けていません

a451[1]久々な暖かな木曜日だった昨日……引地川ではあのとび子さん(翡翠♀)がやっとボーイフレンドを獲得しかけていました。~(笑)    baikin_2[1]以前に池に時々顔をだし、誰が来ても跳び蹴りなど池からムキになっては追い出していて、(この跳び蹴りから名前がつきました。~爆”)いなずま唯一”とび子さんが喧嘩を吹っ掛けなかったあの若くてまだ幼かった雄♂の翡翠君だろうと思います。A68V5150A68V5369A68V5148A68V5250A68V5271いなずままだお互いに遠慮しあっている仲ですが、なかなかいい感じにならず、見ていてやきもきする2羽ですが・・・(笑) 続きを読む »