★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●おーい!まだかい。

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

hartoes[1]今朝の自宅前の桜~♪7L2A1741今日もいい天気で穏やかな暖かな朝ですが相変らず風邪がが抜けないオヤジはまだ厚着!~(笑)  もういい加減に治っても良さそうなものなのですが……いなずま超”しつこい風邪です~!7L2A1748

i5[1]我が家の前の桜とは違って親水公園の桜は相変らず遅咲きな桜で、まだ2~3分咲きって所でしょうか……1~2kmしか離れていないいなずま同じ川沿いなのにかなりの差があります。

ari_1[1]・・・7L2A17517L2A17557L2A17847L2A17957L2A1791

いなずま他の翡翠のフィールドでは結構カップルが出来上がり、徐々にカメラマン達を楽しませてくれている様ですが……この親水公園近辺は未だまだまだな雰囲気です。~(悲)

7L2A17627L2A17667L2A1769勿論”いなずまとび子さん(翡翠♀)が活躍していた1ヶ月前位の土曜日・日曜日は池にカメラマンが20人とか・・・昼間は解りませんが早朝は土日でもカメラマン~ほぼゼロ! baikin_2[1]あの賑やかさは一体”なんだったんだろぉ~……… なんて!(爆)

今朝撮れた鳥の写真はたったこれだけ~(笑)7L2A17727L2A1773 いなずま寂しい鳥撮りでした。

//////camera[1]在庫から~チョウゲンボウ…こちらは完全なカップル!A68V6528A68V6573A68V6612A68V6611ari_1[1]…我が家のワン達と一緒で~足が太いところがいいなぁ~(笑)

 

 

●おーい!まだかい。 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.