★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●散っちゃうかな…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 鳥撮り~♪, 自然, OFF会, 景色|

kuruma2[1]昨日はいい天気で昼前までは仕事でその後~出の悪い翡翠を撮りに(笑)…某公園でたっぷり楽しんで来ました。 Up00090[1]あんなに暖かいと流石にソメイヨシノも一挙に咲き出し・・・いなずま今朝の公園の桜はもう満開でした。

7L2A19067L2A19117L2A1918

sa2[1]今日・明日が親水公園の今年の桜は最高な見ごろでしょうけど、チョット”残念な空模が続き、いなずま今年の桜は今日のような強い風で直ぐに散っちゃいそうです・・・。7L2A19237L2A19227L2A1941ari_1[1]昨日もっと桜を撮ればよかったのですが、昨日は公園の駐車場に入るのも~2時間待ちだったりと……(凄) なかなか旨くいかないものです。7L2A19707L2A19457L2A19497L2A19447L2A19837L2A19857L2A19887L2A19927L2A19937L2A1937

baikin_2[1]久しぶりに公園の池にはとび子さん(翡翠♀)がやって来ました~♪ 何日ぶりかなぁ~!7L2A20267L2A20327L2A20357L2A2036Up00090[1]早朝の鳥撮りできる時間内には餌も捕らずに……撤退時間になってしまいましたが~見れただけいいかな!~(笑)

河には何処でも居るcamera[1]アオサギ君も最近時々池に現れ早朝はこの池に居付いた感じです……オマケ!

7L2A19997L2A20007L2A20017L2A20027L2A20037L2A20077L2A2007 7L2A20087L2A2009かすった…サクアオ~(笑)

 

 

●散っちゃうかな…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.