★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●しつこい雨…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

sanrinoes2[1]早朝散歩は出来ましたが、その後又、雨の湘南です。~凹 よく朝焼けは天気が崩れる!などと言いますが、いなずま今朝は全くその通り!~5時チョット前での親水公園では、空の赤さがビックリするほどでした……7L2A14517L2A14537L2A1444いなずま6時15分頃に急に空が明るくなった頃、鳥撮りの師匠が公園に登場!…… オヤジも久々に早朝鳥撮りに参加しようと思っていたら、急な用事が入り~《爆》 直ぐに自宅に戻るはめになりました。7L2A14597L2A1458

ranoes[1]昨日は早朝家らの雨でお留守番組だったワン達を、5時過ぎに迎えに行く前に公園の池にチョコット出向くと……たったの15分間でしたが~hartoes[1]待っていてくれたかのように活発に動き、少しの時間をたっぷり楽しませてくれた翡翠君達でした。~♪A68V1850A68V1882A68V1887A68V1896A68V1982A68V1983A68V1986A68V1987A68V1992A68V1993A68V1953A68V2003 チョット暗いけど、たったの15分間でこんなに撮れちゃうって~ラッキーです!~♪   ari_1[1]………さあ暗くならないうちに待っているお留守番組のワン達を……自宅付近での散歩です。

7L2A14347L2A14377L2A1442いなずまいなずまやっと明日からは良い天気になりそうです~♪

 

●しつこい雨… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.