★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又、梅雨~(笑)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記, 暑い~凹, 海岸|

ranoes2[1]けさも湘南は雨!…チョット雨がが多いなぁ~7L2A14257L2A1426rain_sim[1]昨日の昼間も藤沢から片瀬の辺りまで15分位~強い雨が降った様ですが、江の島近辺はうす曇でほとんど降った感覚も無し、夕方も藤沢辺りでは降ったらしいのですが、sa2[1]夕方、5時過ぎの散歩時にチョコっとパラついた程度で、片瀬漁港への散歩も全く支障なくできました………  いなずまほんの少ししか離れていないのに全く変な天候です。7L2A1422雲って居たのにやけに湿度の高い昨日で、いなずまいつも夕方に吹く海風も全くの無風状態!動いただけで汗がじわっと出てくる不快感たっぷりな散歩でした。~(汗)

ari_1[1]~~7L2A14317L2A14237L2A14287L2A1429いなずま心臓の検査もたっぷり受け!結果何処も問題なし!の紅葉なのですが、こう蒸し暑いと、ゆっくり歩いてもかなり呼吸が荒くなります。……やっぱり歳!のせいかな?~(笑)

最近~早朝鳥撮りが全然できません!camera[1]9月3日の早朝鳥撮りの在庫から~

7L2A08367L2A08347L2A08427L2A08527L2A08807L2A09057L2A09247L2A09657L2A09687L2A1032

 

●又、梅雨~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.