★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●綺麗な公園が台無し!

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記, 散歩|

ranoes[1]昨日はオヤジの都合でお留守番組にさせられたワン達…自宅に戻ったのは7時半過ぎ、いなずま午後の散歩は夜になってからになりました。 syatyou[1]まあたまには真っ暗な中での散歩も涼しくて好いかも”とは思ったのに……昨夜は風が有ってもだいぶ暑かった夜の散歩です。~(汗)7L2A13727L2A13787L2A1384いなずま人もほとんど居ない静かな公園で街灯のもとでの写真もたまにはいいかも?

ari_1[1]ただこの公園に3~4ヶ月前から車の中で寝泊りしてフラフラしている不潔感たっぷりの変なオヤジ(度々”ズボンを下げて~半分…いやほとんど全部お尻を出している!)urapome[1]が、早朝でも何時も居る東屋でお尻どころか、いなずま昨夜は前を~かきながら、前も半分以上出して、突っ立っている!~(笑)のが、ari_2[1]不愉快で!折角”綺麗に整備されているこの公園がこのオヤジ独りの為に汚らしく感じちゃうのが本当に残念です。

いなずま汚い話の後は、引き続き昨夜のまだシャンプーして2日目の、少しは綺麗なワン達~(笑)

//////////////7L2A13917L2A1388いなずま今朝の早朝散歩のワン!7L2A1395自宅から親水公園までの間の途中の川でhartoes[1]翡翠は4羽も見れました。 でも今日のワンの散歩時には~カメラのレンズは85mmで…割と近い場所に留っていて……出来るだけ近づいて撮ってもほんの豆粒ほど~(笑)  いなずま自宅近くの橋の下では珍しく大人のゴイサギも…後姿だけですが撮れました。7L2A13997L2A14037L2A1416いなずまファインダーごしにもちっちゃ過ぎて、ちゃんとピントが来ているのかも?~ほとんど解りません~(笑)

7L2A14117L2A14147L2A14097L2A1406いなずま今朝も仕事で早朝散歩後~6時前から10時過ぎまで”自宅待機のワン達でした。

 

●綺麗な公園が台無し! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.