★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今年も来ちゃった大晦日…

Topic: お知らせ, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 海岸, 散歩|

i4[1]相変わらず早朝は冷たい朝で…日の出の時間も更に遅く暗い早朝散歩が続いています。 今朝のお月様は東側の山に隠れそうに低く、しかも欠けて無くなりそうに細い月です~(笑)7L2A1851昨日の夕方も穏やかな海岸で…kirakira[1]もう押し詰まった年末なのに人の出がかなり多かった江ノ島海岸で、いなずま今日の夜から新年にかけて初日の出を見る人達(特に若者)でごったがえします~(笑)

odoroki[1]今はそんな事って無くなったようですが…昔は~朝日が昇るのを待っている間の寒さから、暖をとる為に焚き火用の燃やす物!…の被害(海岸の防砂避けの柵や…兎に角”燃えるもの全て!手当たり次第~持っていかれ燃やされちゃう…)も例年”いなずま決まった様に、かなり多かったようです・・・・

 

7L2A18317L2A1833

ari_1[1]今日も穏やかな陽気で湘南はお正月の3日までこんな天気が続きそうです~♪7L2A1836

waiwai[1]しかし4日に予定している、折角なワン達のOFF会の日がチョット危なそうですが………やむなく雨天中止になる場合にはこのサイトの右側のバーのお知らせ欄と…『なんだわんだ』の雑記~ズ!に前日に書き込みますので…ご了承下さい。Up00090[1]Up00090[1]

7L2A1847

 

今朝は今年の締めにと、早朝鳥撮りを頑張ったものの…kaeru_shock1[2]翡翠の声すら聞けずに撤退時間になってしまいました。~(笑)7L2A18557L2A18587L2A1856A68V3170

hata2[1]今年も一年…内容の無い(笑)ブログに付合って頂き有難う御座いました。   それでは皆様…どうぞ良いお年をお迎えください~♪

 

●今年も来ちゃった大晦日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.